超不器用でもできる⁈自然に女性をエスコートする方法!

f:id:RYORENAI02:20200706202307j:image

あなたは女性と会う前に

イメージトレーニングを

していますか?

 

以前の僕は

何もイメージせず

女性と会っていました。

 

もともと僕は超不器用で

女性をエスコートしようとして

不自然な行動をする、

変な奴と思われていました。

 

そのせいで振られたり

上手くいかず失敗しかして

いませんでした…

 

f:id:RYORENAI02:20200706202344j:image

そんな僕が自然にエスコート

出来る様になった方法を

不器用で困っている

あなたに知って欲しいです!

 

僕が自然にエスコートできる

様になった方法とは!

 

イメージトレーニングを

会う前に行う事です!

 

 

f:id:RYORENAI02:20200706202453j:image

そもそもエスコートとは?

 

エスコートとは

レディーファーストの様な物で

女性守ると言う意味です!

 

エスコートをすると

 

「大切にされてる」

 

「自信があって男らしい」と

 

女性からすごく好印象を

もたれます!

f:id:RYORENAI02:20200706204039j:image

それではエスコートとの

イメージトレーニングとは

どの様にやるかと言うと!

 

シンプルに女性が

してほしそうな行動を

調べて目を閉じて

イメージするだけです。

 

ポイントなのが場所を

イメージする事です。

 

例えば

歩道を歩いてる時に

女性が車道側を歩かない様に

移動する。

 

こんな感じで場所まで

イメージできていれば

本番が来てもイメージ通り

動けるようになります!

f:id:RYORENAI02:20200706202623j:image

このイメージトレーニングを

毎回していれば、そのうち

無意識に女性を

エスコートできます!

 

自然にエスコートできるように

なれば、女性からも好印象を

もたれる様になり、

 

自分に自信を持てるように

なるでしょう!

 

f:id:RYORENAI02:20200706203053j:image

エスコートができないままだと

一生女性に男らしいなど

好印象をもたれません!

 

今すぐ実践していけば

すぐにエスコートのできる

最高の男性になれるので

是非試してみてください!

f:id:RYORENAI02:20200706204442j:image