自分を優先しても大丈夫!自分勝手のほうが魅力的に見えてしまう衝撃的すぎる事実!

f:id:RYORENAI02:20211020212203j:image

「嫌われたくないから

 相手の事を考えてしまう」


嫌われない様に頑張ったけど

結局は失敗してしまった


結果行動する事が怖くなり

行動ができなくなってしまう


でも行動できない自分は

駄目だと責めてしまい

徐々に自信がなくなってしまう


こんな

負の連鎖反応

を起こしていませんか?

f:id:RYORENAI02:20211020212320j:image

僕も以前は

「自分勝手はモテない」と思い

相手の事を常に考えていました


結果は仲は深まらない

恋愛にも発展しない

 

「どうしたら良いの!?」

と混乱してました。

f:id:RYORENAI02:20211020212751j:image
そこでモテる男性の

行動と性格を研究していて

気づいたことがあります!


これを上手く応用することで

・気持ちが楽になる

・恋愛に発展する

これが手に入ります!


その応用方法を

今回は説明していきます!

f:id:RYORENAI02:20211020212544j:image

自分勝手はモテる?

単刀直入にいうと

自分勝手は確実にモテます


自分勝手な彼女との

生活を思い浮かべてください


彼女はあなたの事は無視して

LINEに返信しないことや

飲み会にも頻繁にいきます


この時

あなたはどんな気持ちですか?

f:id:RYORENAI02:20211020212821j:image
「なんで返信しないの?」

「飲み会に行って心配...」

と考えてしまうと思います


その状態って

追いかける側

になっていますよね?


追いかける側

追いかけられる側

どっちが強いと思いますか?


追いかけられる側の方が

気持ちを動かしてますよね

f:id:RYORENAI02:20211020213005j:image
だから追いかけられる側の方が

強いと言われます


強い男性に女性は

引き付けられるます


この事から分かる通り

自分勝手な男性は強く見えます

 

そして女性からモテやすく

なってしまうんです!

f:id:RYORENAI02:20211020213123j:image

自分勝手の使い方

自分勝手と言っても

自由という訳では無いです

 

ただ自分勝手なのは

幸せな恋愛とは言えません


優しさ気遣いがないと

振り回され過ぎます

 

それが続く事で

片方が疲れきってしまいます


なので

自分勝手の条件をつけます

f:id:RYORENAI02:20211020213937j:image

条件①:優しくする

相手が悲しんでいたり

悩んでいたら寄り添いましょう


自分勝手にいきるからと

寄り添わないのは違います

 

悲しみや悩みを放置しては

嫌われてしまいます


寄り添う事は

絶対に忘れない


これは守ってください

f:id:RYORENAI02:20211020214301j:image

条件2:エスコート

エスコートを忘れた男は

もはや男ではないです


守る事や手助けする事は

何年経っても必要です!

 

女性よりも力がある男性の

義務だと僕は思っています


・車道側を歩かせない

・足元に気を使う


忘れず行ってください

f:id:RYORENAI02:20211020214604j:image

自分勝手の基本は

無理に合わせない


相手の思うままに行動してたら

都合の良い男になっていきます


自分は自分の事を

大切にしていく事が重要です


自分があってからこその恋愛

なので忘れないでください


あなたが自分を犠牲にして

恋愛をしてないか

セルフチェックしましょう!

f:id:RYORENAI02:20211020215858j:image

セルフチェック

1.女性からの誘いは断らない

Yes or No


2.疲れていても遊びに行く

Yes or No


3.返信する時に考え込む

Yes or No


2つ当てはまったら

危険信号です


今すぐ自分の事を

優先した行動を考えましょう!

f:id:RYORENAI02:20211020220042j:image

恋愛ブログを書いている

自分ですが以前は

元彼女に浮気された事で


「出会いがない」
「自分に自信が持てない」
そんな状態でした...


そんな状態から努力して

出会いを増やす事で

「信用出来る可愛い彼女」
を作る事ができました!


この経験を活かすために

信用できる可愛い

彼女を手に入れる方法
を特別にブログにまとめました!


最後まで読んでくれた

真面目なあなただけに

読んでほしいブログです!


下をブログから

読んでみてください!

女性に不信感、恐怖感がある男性限定!信用できて、友達からも羨ましがられる最高の彼女を作る方法!

f:id:RYORENAI02:20211020221328j:image