毎日が笑顔で楽しくなる!?人生の質を良くする幸せな考え方!

f:id:RYORENAI02:20211018163742j:image

あなたは毎日を笑顔で

楽しく過ごせていますか?


「暗い事しか考えていない」

「ボーと過ごしている」

そんな状態になってない?


そんな刺激が全くない

つまらない日常で

あなたは満足ですか?

f:id:RYORENAI02:20211018164351j:image
「毎日笑顔でいられる

 幸せな日常にしたい」


そんな日常にしたいと

思いますよね!


そこで今回は

毎日幸せな人の3つの考え方

を紹介していきます!

f:id:RYORENAI02:20211018163834j:image

1.自分を信用している

幸せな人は自分の事を

信用しています!


「自分は幸せになれる」

と信じて前向きに考えて

毎日を過ごしています


失敗しても

「次は成功する!」

と落ち込まないです。


何度も挑戦して失敗と

成功を繰り返しているからこそ

手に入れる出来る物です。


簡単には手に入りません

何でも挑戦する

これが一番の近道です。

f:id:RYORENAI02:20211018163914j:image

2.操作出来ない事は無視

幸せな人は操作出来ない

どうする事も出来ない事は

無視して気にしないです!


例えば

「嫌われるかも...」

「失敗してしまった...」

f:id:RYORENAI02:20211018164839j:image

未確定な未来の事や

変えられない過去の事


コントロールできない事は

考えていません!


考えても未来はわからない

過去は変えられない

考えるだけ無駄なんです


だから変えられる

今現在の事を考えます

f:id:RYORENAI02:20211018163954j:image

3.楽しさを常に追求する

幸せな人は楽しさを

常に追求しています!


「そんな楽しめる事

 何て日常に存在しない」

と感じましたか?


楽しむ方法は無限に

存在しています!


例えば俺の場合は

運転中に大声で下らない話

を繰り返す事をしてます!

 

f:id:RYORENAI02:20211018164020j:image


楽しいですし

ストレスもなくなります!


この様に毎日の生活の中に

楽しめる事は眠ってます。


以上の3つが

毎日笑顔で幸せに過ごせる

考え方です!


今のあなたに

3つの考え方が

どれぐらい備わっているか

セルフチェックしましょう!

f:id:RYORENAI02:20211018164048j:image

セルフチェック表

1.自分に自信を持ててますか?

YES or NO


2.過去と未来を気にする

YES or NO


3.楽しむ努力をしている

YES or NO

 

f:id:RYORENAI02:20211018164149j:image


恋愛ブログを書いている

自分ですが以前は

元彼女に浮気された事で


「出会いがない」

「自分に自信が持てない」

そんな状態でした...


そんな状態から努力して

出会いを増やす事で

「信用出来る可愛い彼女」

を作る事ができました!


この経験を活かすために

「信用できる可愛い彼女

 を手に入れる方法」

を特別にブログにまとめました!


最後まで読んでくれた

真面目なあなただけ

読んでほしいブログです!


下をブログから

読んでみてください!

女性に不信感、恐怖感がある男性限定!信用できて、友達からも羨ましがられる最高の彼女を作る方法!

f:id:RYORENAI02:20211018164254j:image