マッチングアプリでの初期のメッセージの送り方!

 

f:id:RYORENAI02:20200702221002j:image

マッチングしても

すぐに返信が来なくなる…

そんな失敗を何回もしました…

 

あなたも返信が来なくなって

悩んだり自信を失ったり

する事があったのでは

ないでしょうか?

 

この方法を実践すれば

返信率は上がります!

 

返信率が上がれば自然と

あなたの自信にも繋がって

自信のある自分になれます!

f:id:RYORENAI02:20200702221027j:image

返信率をアップさせる為に

まず、相手のいいなと思った

部分を褒める1文を送ろう!

 

まとめると

相手を褒めて

返信率をアップさせる!

 

「え?趣味の話の方がいい」

 

そう思う人もいると思いますが

それではありきたりになります。

f:id:RYORENAI02:20200702221631j:image

女性は何人もの人に趣味を

聞かれるそうです。

 

何度も答えてると

めんどくさくなります。

 

その面倒くさいと思われない

ためにも褒める事から

始めましょう!

 

f:id:RYORENAI02:20200702221909j:image

「褒める?なにを?」と

 

あなたは思うでしょう!

 

褒める箇所はプロフィールから

探し出しましょう!

 

相手の趣味、髪型、名前

なんでもいいです!

1つだけ褒めましょう!

 

そうすれば女性は

褒められていい気分になり

返信したいと思わせる事が

できます!

 

f:id:RYORENAI02:20200702222207j:image

しかし、ハマると言っても

悪い言い方と良い言い方が

あります!

 

悪い言い方

 

「顔かわいいね!」

 

良い言い方

 

「髪型が似合ってて

めちゃくちゃタイプです!」

 

褒める理由と

自分はどう思うかを

伝えよう!

 

f:id:RYORENAI02:20200702222959j:image

女性は理由が欲しいので

そこを理解して送りましょう!

 

そして、

メッセージに敬語と

タメ語を混ぜましょう!

 

敬語だけだと距離が遠く

タメ語だと距離が近すぎる

半分半分で使いましょう!

 

これは年下でも年上でも

半分半分にしましょう!

 

f:id:RYORENAI02:20200702223613j:image

このメッセージの送り方を

意識すれば、返信率が上がり

自分に自信が持てます!

 

意識しなければ

返信率の低いまま自信が

もっとなくなります!

 

今すぐ意識して

返信率を上げていきましょう!

f:id:RYORENAI02:20200702224156j:image