「女性」が「男性」をチェックするポイント!【容姿編】

f:id:RYORENAI02:20200629230724j:image

マッチングアプリで出会った

「女性」が「男性」を

チェックするポイント

をあなたは知っていますか?

 

以前の私は何も気にしずに

女性とお会いしていました。

 

あなたもあまり気にしていない

のではないでしょうか?

 

f:id:RYORENAI02:20200629230739j:image

 

今回は全く自信が無かった

僕が、少し気にしただけ

 

「その服装良いね」

 

「優しいね」

 

と、褒められて

自分に自信がついた方法

「容姿」「行動」に分けて

伝えたいと思います。

 

f:id:RYORENAI02:20200629230835j:image

 

今回は容姿編です!

 

チェックポイント

      【容姿編】

1.に気を使っているか

男性は女性に比べて

女性の靴を気にする事が

少ないと言われています。

 

その為、男性にとっては

あまり重要じゃない部分です。

 

f:id:RYORENAI02:20200629230855j:image

 

女性にとっては

 

どれだけ身だしなみに

こだわっているか

見極める重要なポイント

になっています。

 

現に一度も女性から

褒められた事がなかった

僕が3人の女性に

 

「その靴かわいいね!」

 

「その靴似合ってるね」

 

と、言われ自信を持てる

様になりました!

 

f:id:RYORENAI02:20200629230942j:image

 

あなたもしっかりと足元に

気を使っていきましょう!

 

2.体格に合った服を着ているか!

全身高級ブランドに

身を包んでいる男性を女性は

受け入れる事が少ないです…

 

自分のスタイルに合った服を着るよう!

 

そっちの方が

女性受けは格段にいいです!

 

f:id:RYORENAI02:20200629231031j:image

 

実際に僕は5000円以下の

自分の体格に合った服を

着るようにしています!

 

あなたも自分の服装を見直して

自分のスタイルに

合った服を着ましょう!

 

3.手は清潔な状態になっているか。

あなたは女性と会う時

手の手入れをしっかりと

していますか?

 

f:id:RYORENAI02:20200629231101j:image

 

手の清潔な人は女性から

すごく印象がいいのです。

 

手が清潔感があるだけで

その人は清潔な人

思われるほどです。

 

手の手入れをしよう!

 

しないと…

 

「手を洗ってないの?」

 

「爪で怪我しそう…」

 

「触って欲しく無い…」

 

f:id:RYORENAI02:20200629231137j:image

 

"超不潔な男性"と言う

レッテルを一瞬で貼られて

容姿以前の問題になります…

 

そうならない為にも、

 

日頃から手入れをする

 

様にしましょう!

 

僕も女性と会う時は

必ず深爪するぐらいまで切り

磨き上げる様にしてます!

 

f:id:RYORENAI02:20200629231153j:image

 

清潔感のある自分を手に入れて

自分に自信を持てる様に

なりましょう!

 

以上の3つのポイントを意識し

 

自分に自信を持てる

 

自分になりましょう!

 

意識しないと女性からの

ポイントが低いままです…

 

f:id:RYORENAI02:20200701205145j:image

 

今すぐ行動すれば

 

女性の評価は

すぐに上がります!

 

早く行動して自信の持てる

自分に早くなりましょう!